Shumpei 一覧

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 9月が終わって合計報酬金額を計算したらどうやら20万円を越えていました。 9月の総合計報酬は20万円強でした。‥‥

記事を読む

Webライター&ブロガーとして「ブロガーズフェスティバル2016」に行ってきました

Webライター&ブロガーとして「ブロガーズフェスティバル2016」に行ってきました

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 先日行われたブロガーズフェスティバル2016に参加してきました。 初めてのブロガーズフェスティバルに参加して感‥‥

記事を読む

【終了しました。】第2回Webライター・ハングアウト「兼業ライター編」を開催します

【終了しました。】第2回Webライター・ハングアウト「兼業ライター編」を開催します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このブログでは普段、大好きなスペインに関した記事を発信していますが、当ブログのサブタイトルにもあるように本業のWebライター‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(後編)

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(後編)

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 8月19日にリーガエスパニョーラが開幕しました! スペインのサッカーが好きな私にとっては楽しみな時期が始まりました。 ‥‥

記事を読む

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(前編)

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(前編)

サッカーは万国共通のスポーツとして世界中に広まっています。私の好きなスペインでも世界の中で強い国として有名です。日本のJリーグでもですが、スペインでもサッカーリーグがあります。 それが、‥‥

記事を読む

捨てる勇気。Webライターとしてやらないことを決めた

捨てる勇気。Webライターとしてやらないことを決めた

¡Hola! フリーのWebライターとして、7月で半年が経過しました。なんだかんだで生きています。 どうも。たろう(@v_varentaro)です。 この半年ですが、去年では‥‥

記事を読む

長崎原爆の日に必ずする、たった1つのこと

長崎原爆の日に必ずする、たった1つのこと

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 8月9日って何の日だか知っていますか? この日は長崎原爆の日です。 昭和20年(1945年)に6日の広島県の原爆投下に続いて、長崎‥‥

記事を読む

イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年10月19日に東京の成田空港からスペインのマドリードまでの直行便が約18年ぶりに復活。これはスペインが好き、旅行が‥‥

記事を読む

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですがあなたは1日の間で仕事に時間をかけますか、それとも家族や友人、自分に対してたくさんの時間をかけますか? ここ‥‥

記事を読む

「藤原和博の必ず食える1%の人になる方法」、Webライターもブロガーもスペシャリストになれ

「藤原和博の必ず食える1%の人になる方法」、Webライターもブロガーもスペシャリストになれ

¡Hola!どうも。Webライター歴、もうすぐ半年の たろう(@v_varentaro)です。まだまだペーペーながら6月からは企業に入って週4程度アルバイトの身で、ライティング業務、仕事が終わればフリ‥‥

記事を読む

コワーキングスペース『masu×masu 関内フューチャーセンター』に行ってきたよ

コワーキングスペース『masu×masu 関内フューチャーセンター』に行ってきたよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 執筆環境を整えることは大事だと言いますが、今まさに私はそのことを痛感しています。なぜなら、7月の仕事の目標を1つだけ立てて、‥‥

記事を読む

スパニッシュオムレツ「トルティーヤ」を作ってみた!簡単レシピのじゃがいも料理でおすすめだよ

スパニッシュオムレツ「トルティーヤ」を作ってみた!簡単レシピのじゃがいも料理でおすすめだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ある日のお昼に家に居た私は、何か作ろうと思い冷蔵庫や貯蔵庫を探りました。 ですが、「何もない...じゃがいもとたまごと‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3 4 5 6 7 17