スペイン旅行の準備 一覧

Surprice(サプライス)で格安にスペインまでの航空券を予約をする方法

Surprice(サプライス)で格安にスペインまでの航空券を予約をする方法

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 今度のゴールデンウィークや夏休みには、スペインへ行ってみませんか? 「まだまだヨーロッパへの航空券は高い?」 いえいえ、そんなことはありません。オンライン航空券予約サイト「Surprice‥‥

記事を読む

スカイスキャナーを使った航空券予約の方法。はじめてでも丁寧に教えます

スカイスキャナーを使った航空券予約の方法。はじめてでも丁寧に教えます

どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 私は航空券予約はできるだけ安いほうがいいなと思っています。実際に現地でお金を使ったほうが旅の充実度は違うと思うからです。 安い航空券を予約する際の強力な味方になるのがSkyscanner(スカイスキャナ‥‥

記事を読む

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、スペインを旅行した際に悩んだことがあります。それはお金の管理です。初めてのスペインの旅に楽しい気持ちを高めながらも、スリや置き引きにも気を付けなければならないという不安がありました。 だからこそ、大金をそ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
【超朗報!】2016年4月1日から燃料サーチャージ料金が0円に!みんなスペインに行こう!

【超朗報!】2016年4月1日から燃料サーチャージ料金が0円に!みんなスペインに行こう!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 海外旅行に行きたい方、超朗報です! 2016年4月1日から航空機の燃料サーチャージ代金がなんと0円!!0円ですって!! これを機にスペインに行きましょう! 一体、これはどういうことなのかを今回は見ていきたい‥‥

記事を読む

30歳以下でヨーロッパに行く際に、必ず持っておきたいカードを紹介します!

30歳以下でヨーロッパに行く際に、必ず持っておきたいカードを紹介します!

あなたがもし、30歳以下でヨーロッパに行くなら、あるカードを持って行った方がいいです。 ¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 あるカードを使うと、様々な施設で大変お得な割引を受けることが出来ます!持って行って損はありません! 今回はその、『あるカード‥‥

記事を読む

行かずに後悔より、行って後悔したい。突然ですが、少しスペインに行ってきます。

行かずに後悔より、行って後悔したい。突然ですが、少しスペインに行ってきます。

私にとってのスペインの魅力って何だろうか。観光地?人?サッカー?街並み? うーん、何故か自分でもはっきりと答えられない、分からないくらいに、私にとっては憧れの国なんだと思います。 ¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 理由は分からなくても、純粋な『好‥‥

記事を読む

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

¡Hóla! あれ、どこかで見たことのあるタイトルですね。どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 はい。そうですね。そうなんですよ。「バックパック買うよ!」と数週間前に言っていましたが、スタンダードなスーツケースを持って行くことにしました。 2016年1月‥‥

記事を読む

スペインやヨーロッパへの旅行に合いそうなバックパックを4つ選んでみた

スペインやヨーロッパへの旅行に合いそうなバックパックを4つ選んでみた

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペインだけでなく、世界各国へ旅行へ行くときは、バックパックを背負っていく人もいると思います。 でも、ショップサイトを見ると正直、どれを選んでいいか分からないという方も多いはず。今回のスペインへの旅行へ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク