スペイン短期滞在 一覧

バルセロナのエル・プラット空港から中心部のカタルーニャ広場へ行くには、エアロバスがおすすめ。

バルセロナのエル・プラット空港から中心部のカタルーニャ広場へ行くには、エアロバスがおすすめ。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン第2の都市であるバルセロナに着きました!スペインのブエリング航空を使い、約1時間半でバルセロナのEl Prat(エル・プラット)空港に無事に到着することが出来ました。 スペインの都市間の航空機を使った移動でも、‥‥

記事を読む

マドリードでUSBに入ったデータを印刷してもらう方法

マドリードでUSBに入ったデータを印刷してもらう方法

¡Hóla! 旅券をどうしようかと困っていました。どうも。たろう(@v_varentaro)です。 唐突にマドリードからスペインのLCCを使って、バルセロナに移動しようと思い立って時間はかかりませんでした。 スペインの航空会社であるVueling(ブエリング)航空を‥‥

記事を読む

ガリシア州の海の幸をマドリードで堪能できるバルを紹介します!

ガリシア州の海の幸をマドリードで堪能できるバルを紹介します!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。マドリードのスペインバル紹介第2弾です。 参考(第1弾)→スペインと言えばバル!マドリードで2件のバルに行ってきた。 突然ですが、スペインには多くの州があります。カスティーリャ、カタルーニャ、バスク、アンダルシア、ガリシ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スペインの首都マドリードで美味しい「バル」2件に行ってきた

スペインの首都マドリードで美味しい「バル」2件に行ってきた

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペインと言えばバル(Bar)。バルは日本の居酒屋のようなお店のこと。飲み物とタパス(Tapas)と呼ばれる、小皿に乗ったおつまみと一緒にいただくのが基本です。 一人でもいいし、仲間とでもいいし、とにか‥‥

記事を読む

スペインの首都マドリードに到着!バラハス空港からマドリード中心部に地下鉄で行く方法。

スペインの首都マドリードに到着!バラハス空港からマドリード中心部に地下鉄で行く方法。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 12日に無事、日本の関西国際空港からドバイを経由してスペインの首都マドリードに到着しました。無事に着くことが出来て嬉しいです。 今回、初めてのスペイン旅行となりマドリード中心部である旧市街『セントロ(C‥‥

記事を読む

行かずに後悔より、行って後悔したい。突然ですが、少しスペインに行ってきます。

行かずに後悔より、行って後悔したい。突然ですが、少しスペインに行ってきます。

私にとってのスペインの魅力って何だろうか。観光地?人?サッカー?街並み? うーん、何故か自分でもはっきりと答えられない、分からないくらいに、私にとっては憧れの国なんだと思います。 ¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 理由は分からなくても、純粋な『好‥‥

記事を読む

私はスペインでWorkawayを使って、海外ボランティア活動にチャレンジします。

私はスペインでWorkawayを使って、海外ボランティア活動にチャレンジします。

¡Hola! どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 海外へ行くことを決意し、紆余曲折と悩みに悩んだ末にスペインとドイツに行くことに決めました。 行き先を決めました!2016年にスペインと◯◯◯に行きます。 | My Third-place. この決‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2