買ったもの・アプリ・ウェブサービス 一覧

集中した作業を行うために実践している2つの方法

集中した作業を行うために実践している2つの方法

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 Webライティング業やブログを書くためには、集中する時間が必要になりますよね。 あなたはどのような方法で、作業に集中していますか? 私は、たった2つの方法だけで作業に集中します。 今回は、‥‥

記事を読む

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 1年やそれ以上の長期間の海外滞在や留学、ワーホリなどに行くときは、大きなスーツケースが必要になります。 一人で引っ越しをするときも、できるなら荷物が少ないほうがいいですよね。リュックと大きなスーツケース‥‥

記事を読む

旅行財布「abrAsus(アブラサス)」を3年以上も使って分かったおすすめな点を紹介します

旅行財布「abrAsus(アブラサス)」を3年以上も使って分かったおすすめな点を紹介します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、普段どのような財布を使っていますか? 私は薄くて小さい財布を愛用しています。 3年間ほど前に購入した、旅行財布「AbrAsus(アブラサス)」を使っています。また普段使いだけで‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

どうも。元書店員の たろう(@v_varentaro)です。 この度、「Kindle Paperwhite」を購入しました。本当に買ってよかったと思っています。 ずっと小さなiphone5のKindleアプリで読んでいましたが、遂にその状況からもおさらば。 ‥‥

記事を読む

Webライター&ブロガーとして「ブロガーズフェスティバル2016」に行ってきました

Webライター&ブロガーとして「ブロガーズフェスティバル2016」に行ってきました

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 先日行われたブロガーズフェスティバル2016に参加してきました。 初めてのブロガーズフェスティバルに参加して感じたことは、「ライターとして、ブロガーとしてこれからも生きていきたい。」「価値のある記事を書きたい。‥‥

記事を読む

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、私、思うんですよね。ブログってすごいなって。 Webライターをしている私ですが、ブロガーでもあります。たくさんのブログを読んでみたり、その人に会ってみたりすると心から思うのは、ブログの影響力の強さとブログを‥‥

記事を読む

「FRANZ」は複数のメッセージングアプリをひとまとめにしてくれます。

「FRANZ」は複数のメッセージングアプリをひとまとめにしてくれます。

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 メッセージングアプリはここ数年で急速に増えたように思えます。私もWebライターとして活動しているとGoogleが提供するメールサービスである「Gmai」lなどでやり取りをするのですが、それよりもメッセージングアプリが企業の編集者とライターとのや‥‥

記事を読む

調べるより早い!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」がかなり使えるよ!

調べるより早い!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」がかなり使えるよ!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ブロガーの皆さん、出先でこんな時、ありませんか? 「作業(仕事)したいな・・どっか、Wi-Fi使えるところ無いかな?・・ああ、そうだ!パソコンの充電も無い!・・・ついでに、お腹すいたしな・・・どっかご飯食べること出来て‥‥

記事を読む

Macのデスクトップアプリを作ってくれる「Fluid」の設定と使い方。

Macのデスクトップアプリを作ってくれる「Fluid」の設定と使い方。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ライター兼ブロガーとして活動して、約1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で複数の会社のライター募集に自ら応募して、ライティング業務を行うことが出来ています。本当にありがとうございます。 少しでも自分のことを評価してくれた会社‥‥

記事を読む

「喫茶店ルノアール」「ミヤマ珈琲」「Cafe Miyama」などで利用出来る無料Wi-Fiの接続方法。

「喫茶店ルノアール」「ミヤマ珈琲」「Cafe Miyama」などで利用出来る無料Wi-Fiの接続方法。

¡Hóla! どうも。スペインの旅を終えて日本に帰国した たろう(@v_varentaro)です。 初めての関東進出ということで、時々、気分転換も込めてカフェで作業することがあります。関東では多くのカフェが存在しますが、私のようなパソコンで作業をする人間にとって、無料の無線LANを使える‥‥

記事を読む

「THE BRIDGE Fes2016」にボランティアスタッフとして参加してきました。多くの刺激をいただきました。

「THE BRIDGE Fes2016」にボランティアスタッフとして参加してきました。多くの刺激をいただきました。

どうも。「THE BRIDGE Fes2016」にボランティアスタッフとして参加した たろう(@v_varentaro)です。 参考→私が「The BRIDGE Fes 2016」にボランティアとして参加した3つの理由。 1日ボランティアスタッフとして活動してきました。裏方ですが、それで‥‥

記事を読む

私が「The BRIDGE Fes 2016」にボランティアとして参加した3つの理由。

私が「The BRIDGE Fes 2016」にボランティアとして参加した3つの理由。

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2月19日に、ベルサール渋谷ガーデンで行われた「The BRIDGE Fes 2016」にボランティアとして参加しました。 『THE BRIDGE Fes 2016』 ボランティア目線でのレポートは、また後日の記事で書こうと思ってい‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3