モノ 一覧

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 1年やそれ以上の長期間の海外滞在や留学、ワーホリなどに行くときは、大きなスーツケースが必要になります。 一人で引っ越しをするときも、できるなら荷物が少ないほうがいいですよね。リュックと大きなスーツケース‥‥

記事を読む

旅行財布「abrAsus(アブラサス)」を3年以上も使って分かったおすすめな点を紹介します

旅行財布「abrAsus(アブラサス)」を3年以上も使って分かったおすすめな点を紹介します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、普段どのような財布を使っていますか? 私は薄くて小さい財布を愛用しています。 3年間ほど前に購入した、旅行財布「AbrAsus(アブラサス)」を使っています。また普段使いだけで‥‥

記事を読む

Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

どうも。元書店員の たろう(@v_varentaro)です。 この度、「Kindle Paperwhite」を購入しました。本当に買ってよかったと思っています。 ずっと小さなiphone5のKindleアプリで読んでいましたが、遂にその状況からもおさらば。 ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
Apple整備済製品の「Mac book Air」 に替えて遂にMacデビュー

Apple整備済製品の「Mac book Air」 に替えて遂にMacデビュー

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ずっと、どうしようと悩みを抱えながら、私は『Mac book Air 13inch』 に乗り換えました!! 初めてのMac のパソコンを持つことになりました。 緊張と不安に期待が入り混じりながら、‥‥

記事を読む

【バックパックが欲しい vol.3】購入・レビュー

【バックパックが欲しい vol.3】購入・レビュー

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2回に分けてお送りしていたバックパック購入までの記事ですが、遂に購入し、我が家にやってきました! 参考→【バックパックが欲しい!! vol.1】希望する条件とは? 参考→【バックパックが欲しい! vol.2】あな‥‥

記事を読む

通勤通学や海外旅行に便利?! バックパックを検討してみた

通勤通学や海外旅行に便利?! バックパックを検討してみた

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 バックパック購入vol.1に引き続き、今回のvol.2はその候補となるバックパックの検討をしてみたいと思います。 →通勤通学や海外旅行にも便利。バックパックが欲しかったので条件を考えてみた ‥‥

記事を読む

通勤通学や海外旅行にも便利。バックパックが欲しかったので条件を考えてみた

通勤通学や海外旅行にも便利。バックパックが欲しかったので条件を考えてみた

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 海外へ夢を抱くと、よく思い出すアイテムはバックパックです。私もバックパックで世界を見てみたいと思ったことがあります。 自分自身に年末年始は働きに働いたし、たまにはご褒美をあげてもいいかなと思い、この度バ‥‥

記事を読む

あったかルームシューズが届きました!1週間ほど履いてみての感想。

あったかルームシューズが届きました!1週間ほど履いてみての感想。

Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、買う検討をした後に、購入手続きをして待っていたルームシューズが届きました。 参考 → 冬を乗り越えよう!あったかルームシューズが欲しいので検討してみた。 ということで、今回は届いたルームシューズのレビューをし‥‥

記事を読む

冬を乗り越えよう!あったかルームシューズが欲しいので検討してみた。

冬を乗り越えよう!あったかルームシューズが欲しいので検討してみた。

どうも。 たろう(@v_varentaro)です。 徐々に冬へと近づいている日本です。少しずつ寒くなり冬への対策を進めています。個人的には冬より夏が好きなので、これからの季節は私にとって辛いものがあります。 一人暮らしをしていると冬場のフローリングの冷たさに、思わず「ウアア!!」と‥‥

記事を読む

スポンサード リンク