Webライターの思考整理の方法に「書くこと」は欠かせない。

Webライターの思考整理の方法に「書くこと」は欠かせない。

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 最近になって、やっと気づきました。「書くこと」の重要性についてです。 Webライターとして仕事をしていると、パソコンと向き合うことが多くて‥‥

記事を読む

【随時更新】集中できる作業用BGM!おすすめインストミュージックを紹介

【随時更新】集中できる作業用BGM!おすすめインストミュージックを紹介

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ブログやライティング業務をしていると、作業や仕事に集中したいと思うタイミングが必ず訪れます。そんな時、皆さんならどの‥‥

記事を読む

スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが皆さんは、ラ・トマティーナをご存知でしょうか? 『ラ・トマティーナ』とは毎年8月最終水曜日、バレンシア州で行‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
台湾旅行にはレンタルWi-Fiルーター『台湾DATA』をおすすめしたい

台湾旅行にはレンタルWi-Fiルーター『台湾DATA』をおすすめしたい

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年6月4日・5日に初めて台湾に行きました。まだ6月というのに台湾はとても蒸し暑い季節でした。 台湾で予約したA‥‥

記事を読む

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、私、思うんですよね。ブログってすごいなって。 Webライターをしている私ですが、ブロガーでもあります。たく‥‥

記事を読む

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、スペインを旅行した際に悩んだことがあります。それはお金の管理です。初めてのスペインの旅に楽しい気持ちを高めながらも、ス‥‥

記事を読む

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 話し相手にスペインのことを話すと、よく聞かれることがあります。 「なぜスペインが好きなのですか?」 ‥‥

記事を読む

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 実は本日5月22日でフリーWebライター・ブロガーとして名乗って4ヶ月が経ちました。 まだ4ヶ月。いや、もう4ヶ月なん‥‥

記事を読む

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー たろう(@v_varentaro)です。 5月21日に日本とスペインにとって良いニュースが入ってきました。 2016年5月20日に日本と‥‥

記事を読む

ANAがメキシコシティへの直行便を2017年に就航へ。ますます、スペイン語圏への熱が高まる

ANAがメキシコシティへの直行便を2017年に就航へ。ますます、スペイン語圏への熱が高まる

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン語圏に興味関心のある方、良いニュースが入ってきました。 2017年2月から日本の大手航空会社ANA(全日空)が‥‥

記事を読む

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー、たろう(@v_varentaro)です。 昨日に更新した記事でも紹介しましたが、5月14日に「第3回豊洲パエリア」に行ってきました! 「‥‥

記事を読む

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このブログを見てくださっている方はご存知の通り、私はスペインが好きです。その思いがスペインから帰国後もますます強くなり、日本‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3 4 5 6 7 8 17