スペイン 一覧

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですがあなたは1日の間で仕事に時間をかけますか、それとも家族や友人、自分に対してたくさんの時間をかけますか? ここ‥‥

記事を読む

スパニッシュオムレツ「トルティーヤ」を作ってみた!簡単レシピのじゃがいも料理でおすすめだよ

スパニッシュオムレツ「トルティーヤ」を作ってみた!簡単レシピのじゃがいも料理でおすすめだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ある日のお昼に家に居た私は、何か作ろうと思い冷蔵庫や貯蔵庫を探りました。 ですが、「何もない...じゃがいもとたまごと‥‥

記事を読む

スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが皆さんは、ラ・トマティーナをご存知でしょうか? 『ラ・トマティーナ』とは毎年8月最終水曜日、バレンシア州で行‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、スペインを旅行した際に悩んだことがあります。それはお金の管理です。初めてのスペインの旅に楽しい気持ちを高めながらも、ス‥‥

記事を読む

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 話し相手にスペインのことを話すと、よく聞かれることがあります。 「なぜスペインが好きなのですか?」 ‥‥

記事を読む

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 実は本日5月22日でフリーWebライター・ブロガーとして名乗って4ヶ月が経ちました。 まだ4ヶ月。いや、もう4ヶ月なん‥‥

記事を読む

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー たろう(@v_varentaro)です。 5月21日に日本とスペインにとって良いニュースが入ってきました。 2016年5月20日に日本と‥‥

記事を読む

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー、たろう(@v_varentaro)です。 昨日に更新した記事でも紹介しましたが、5月14日に「第3回豊洲パエリア」に行ってきました! 「‥‥

記事を読む

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このブログを見てくださっている方はご存知の通り、私はスペインが好きです。その思いがスペインから帰国後もますます強くなり、日本‥‥

記事を読む

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン語学習を頑張りたくても、なかなかモチベーションが保てないという方に朗報です!ブロガーである私と「Tabinotebo‥‥

記事を読む

【2016年4月まとめ】目標が見え一歩ずつ進み始めました。

【2016年4月まとめ】目標が見え一歩ずつ進み始めました。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年も5月となりました。GWで街は人で溢れています。私はGW中は企業が休みとあって、ライティング業務のレスポンスも遅く‥‥

記事を読む

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 遂に動き出しそうです。 何って? そりゃ、待ちに待った『スペイン・ワーキングホリデー』がですよ!! 思‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3 4 5 6 8