スーツケース 一覧

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

80Lのスーツケース「ESCAPE’S ソフトキャリー YU1802TS」と、少しの荷物だけでどこにだって行けると思った

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 1年やそれ以上の長期間の海外滞在や留学、ワーホリなどに行くときは、大きなスーツケースが必要になります。 一人で引っ越しをするときも、できるなら荷物が少ないほうがいいですよね。リュックと大きなスーツケース‥‥

記事を読む

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

¡Hóla! あれ、どこかで見たことのあるタイトルですね。どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 はい。そうですね。そうなんですよ。「バックパック買うよ!」と数週間前に言っていましたが、スタンダードなスーツケースを持って行くことにしました。 2016年1月‥‥

記事を読む

スポンサード リンク