チャットモンチー 一覧

『チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!』に行ってきた!変化を受け入れて前に進む姿は美しい。

『チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!』に行ってきた!変化を受け入れて前に進む姿は美しい。

愛してやまない音楽を。どうも。こんにちは。チャットモンチーの大ファンである たろう(@v_varentaro)です。 以前の記事にも書きましたが、2015年11月11日に日本武道館で行われた『チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!』に行ってきました。 参考 →ファン歴‥‥

記事を読む

ファン歴10年の私が、『チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!』のセットリストを考えてみた。

ファン歴10年の私が、『チャットモンチーのすごい10周年 in 日本武道館!!!!』のセットリストを考えてみた。

愛してやまない音楽を。どうも。こんにちは。 徳島が生んだガールズロックバンド、チャットモンチーファンの たろう(@v_varentaro)です。このブログでもちょくちょくチャットモンチー関連の記事を書いています。 参考: ・(追記しました。)やっぱりチャットモンチーの新アルバム「共鳴」‥‥

記事を読む

チャットモンチーのアルバム「共鳴」は名盤である

チャットモンチーのアルバム「共鳴」は名盤である

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 何度かこのブログで言ってますが、私は本当にチャットモンチーが好きです。 音楽性とか技術云々を通り越して、もう純粋に好きです。 デビュー当時くらいから密かに応援してきて、10周年を迎えたチャットモンチー。ここまで愛してやまないアーティスト‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スポンサード リンク