ドイツ 一覧

【大切なお知らせ。2】これからのことを話します。私にとっての大きな決断。

【大切なお知らせ。2】これからのことを話します。私にとっての大きな決断。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、更新した記事が非常によく読まれました。皆様、読んで下さりありがとうございます。 参考→ 【大切なお知らせ。】海外挑戦の夢は崩れ去ろうとしています。 それから約1日が経過した今、私はこれからのことを考えて大き‥‥

記事を読む

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

相棒は君に決めた!スペイン旅とドイツワーホリに持って行くスーツケースを選んでみた!ノミネート編。

¡Hóla! あれ、どこかで見たことのあるタイトルですね。どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 はい。そうですね。そうなんですよ。「バックパック買うよ!」と数週間前に言っていましたが、スタンダードなスーツケースを持って行くことにしました。 2016年1月‥‥

記事を読む

今までスペイン語を勉強してきた私が英語を本格的にやり始めました。きっかけ編。

今までスペイン語を勉強してきた私が英語を本格的にやり始めました。きっかけ編。

Hola! どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 今年も10月となり来年1月出発まで残り3ヶ月となりました。海外へ行く準備をここからアクセルかけて更に走り出していきます。 本格的な準備などの詳細はまた後日、書いていこうと思っていますが、今回は海外進出へ向‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スポンサード リンク