バックパック 一覧

スペインやヨーロッパへの旅行に合いそうなバックパックを4つ選んでみた

スペインやヨーロッパへの旅行に合いそうなバックパックを4つ選んでみた

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペインだけでなく、世界各国へ旅行へ行くときは、バックパックを背負っていく人もいると思います。 でも、‥‥

記事を読む

【バックパックが欲しい vol.3】購入・レビュー

【バックパックが欲しい vol.3】購入・レビュー

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2回に分けてお送りしていたバックパック購入までの記事ですが、遂に購入し、我が家にやってきました! 参考→【バックパック‥‥

記事を読む

通勤通学や海外旅行に便利?! バックパックを検討してみた

通勤通学や海外旅行に便利?! バックパックを検討してみた

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 バックパック購入vol.1に引き続き、今回のvol.2はその候補となるバックパックの検討をしてみたいと思います。 ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スポンサード リンク