会話 一覧

その人の顔が見えると頑張りたいと思える。

その人の顔が見えると頑張りたいと思える。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 ブロガーではありますが、ライティングのお仕事も貰いながら日々を生活しています。複数の企業さんに外部ライターとして僭越ながら書かせていただいています。とても嬉しいです。 まだまだ安定はしないですが、これからも引き続き邁進‥‥

記事を読む

今までスペイン語を勉強してきた私が英語を本格的に始めました。勉強方法と教材編。

今までスペイン語を勉強してきた私が英語を本格的に始めました。勉強方法と教材編。

どうも。こんにちは。 たろう(@v_varentaro)です。 今までスペイン語の情報を流してきたこのブログと私の意志ですが、数週間前から本格的に英語学習を始めました。 その思いが芽生えたきっかけと理由は下記の記事を読んでいただけたら分かると思います。 → 今までスペイン語を勉強‥‥

記事を読む

スポンサード リンク