海外 一覧

お試しスペイン滞在します。【スペイン滞在・移住計画】

お試しスペイン滞在します。【スペイン滞在・移住計画】

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 私はスペインという国が好きなんですが、どうにかしてスペインに住みたいなと、ずっと思ってました。考えながらも去年一度だ‥‥

記事を読む

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 9月が終わって合計報酬金額を計算したらどうやら20万円を越えていました。 9月の総合計報酬は20万円強でした。‥‥

記事を読む

イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年10月19日に東京の成田空港からスペインのマドリードまでの直行便が約18年ぶりに復活。これはスペインが好き、旅行が‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

スペインのトマト祭りツアーが当たる!トマティーナキャンペーンにみんなも応募しよう

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが皆さんは、ラ・トマティーナをご存知でしょうか? 『ラ・トマティーナ』とは毎年8月最終水曜日、バレンシア州で行‥‥

記事を読む

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

「台北開催!ブロガーオフ会」に参加して感じたのは『ブログ』の可能性だった

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、私、思うんですよね。ブログってすごいなって。 Webライターをしている私ですが、ブロガーでもあります。たく‥‥

記事を読む

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、スペインを旅行した際に悩んだことがあります。それはお金の管理です。初めてのスペインの旅に楽しい気持ちを高めながらも、ス‥‥

記事を読む

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー たろう(@v_varentaro)です。 5月21日に日本とスペインにとって良いニュースが入ってきました。 2016年5月20日に日本と‥‥

記事を読む

ANAがメキシコシティへの直行便を2017年に就航へ。ますます、スペイン語圏への熱が高まる

ANAがメキシコシティへの直行便を2017年に就航へ。ますます、スペイン語圏への熱が高まる

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン語圏に興味関心のある方、良いニュースが入ってきました。 2017年2月から日本の大手航空会社ANA(全日空)が‥‥

記事を読む

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー、たろう(@v_varentaro)です。 昨日に更新した記事でも紹介しましたが、5月14日に「第3回豊洲パエリア」に行ってきました! 「‥‥

記事を読む

【2016年4月まとめ】目標が見え一歩ずつ進み始めました。

【2016年4月まとめ】目標が見え一歩ずつ進み始めました。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年も5月となりました。GWで街は人で溢れています。私はGW中は企業が休みとあって、ライティング業務のレスポンスも遅く‥‥

記事を読む

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 遂に動き出しそうです。 何って? そりゃ、待ちに待った『スペイン・ワーキングホリデー』がですよ!! 思‥‥

記事を読む

【スペイン滞在・移住計画】今の自分は何をすべきなのか?

【スペイン滞在・移住計画】今の自分は何をすべきなのか?

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 先月、私はこんな記事を書きました。 当ブログの最大の目的であり、ある種の通過点とも言える「スペイン滞在・移住計‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3 4