読書 一覧

Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

Kindle Paperwhiteをおすすめする3つの理由!心から買ってよかったよ

どうも。元書店員の たろう(@v_varentaro)です。 この度、「Kindle Paperwhite」を購入しました。本当に買ってよかったと思っています。 ずっと小さ‥‥

記事を読む

未経験からWebライターになった僕がWebライターになりたい人に伝えたい、いくつかのこと

未経験からWebライターになった僕がWebライターになりたい人に伝えたい、いくつかのこと

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 改めましてフリーWebライター・ブロガーとして活動しています。1月22日は自分の中で「フリーWebライター・ブロガーとして活‥‥

記事を読む

「藤原和博の必ず食える1%の人になる方法」、Webライターもブロガーもスペシャリストになれ

「藤原和博の必ず食える1%の人になる方法」、Webライターもブロガーもスペシャリストになれ

¡Hola!どうも。Webライター歴、もうすぐ半年の たろう(@v_varentaro)です。まだまだペーペーながら6月からは企業に入って週4程度アルバイトの身で、ライティング業務、仕事が終わればフリ‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
おすすめのスペイン関連書籍・雑誌・Kindle本を紹介します。

おすすめのスペイン関連書籍・雑誌・Kindle本を紹介します。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 あなたは、スペインに行こうと思った時に、スペインのことがわかる本や雑誌などを買いませんか? 僕は買いま‥‥

記事を読む

2月も折り返し。引き続き、チャレンジを頑張ります。

2月も折り返し。引き続き、チャレンジを頑張ります。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですが、頭の中がパンクしそうです。 現在、転職活動を行っています。週に2日か3日ほど面談や面接の予定が入っていまし‥‥

記事を読む

『1ヶ月で人は簡単に別人になれる』のかに挑戦してみる。

『1ヶ月で人は簡単に別人になれる』のかに挑戦してみる。

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このはあちゅうさんのエントリ記事を読んでからというもの、自分の中にずっとずっと残って頭から離れません。 先日からずっと‥‥

記事を読む

読んだらすぐにやりたいこと始めよう!『自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと』

読んだらすぐにやりたいこと始めよう!『自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと』

どうも。こんにちは。 元書店員の たろう(@v_varentaro)です。 書店員時代は紙の本を購入して、話題作やドラマ化されて文庫となった本を購入し読んでいました。 ですが、ここ‥‥

記事を読む

「半径5メートルの野望」を読んで、はあちゅうさんの言葉から学ぶ!

「半径5メートルの野望」を読んで、はあちゅうさんの言葉から学ぶ!

どうも。たろう(@v_varentaro)です。 今でも現役、ブロガーであるはあちゅうさんの存在は知っていましたが、今回初めて、はあちゅうさんの書籍を手に取ることにしました。 Twitte‥‥

記事を読む

『「自分メディア」はこう作る!大人気ブログの超戦略的運営記』個人で勝負する時代に自分メディアを作ろう

『「自分メディア」はこう作る!大人気ブログの超戦略的運営記』個人で勝負する時代に自分メディアを作ろう

個人がいかに発信して他との差別化を図っていくかが、これから生きる上での焦点なのかもしれません。この本を読んで私はもっとブログという存在を大切にすべきだなと感じる結果となりました。 ¡Ho‥‥

記事を読む

グリーンネイバーフッド(Green Neighborhood)は、これからの都市を想像する良書

グリーンネイバーフッド(Green Neighborhood)は、これからの都市を想像する良書

旅は元々好きなのだと思う。 部屋があまり快適ではないのが理由であり、風もあまり通らない空間でやる作業は、とても心も脳も閉じこめた感覚に陥ってしまう。 仕方がないのだけれど、休みの日は外へ出‥‥

記事を読む

スポンサード リンク