España 一覧

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

【スペイン滞在・移住計画】スペイン語力が圧倒的に足りないので、叩き直します

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 9月が終わって合計報酬金額を計算したらどうやら20万円を越えていました。 9月の総合計報酬は20万円強でした。‥‥

記事を読む

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(後編)

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(後編)

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 8月19日にリーガエスパニョーラが開幕しました! スペインのサッカーが好きな私にとっては楽しみな時期が始まりました。 ‥‥

記事を読む

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(前編)

リーガエスパニョーラ開幕! 2016-2017シーズンのチームと注目選手を紹介します(前編)

サッカーは万国共通のスポーツとして世界中に広まっています。私の好きなスペインでも世界の中で強い国として有名です。日本のJリーグでもですが、スペインでもサッカーリーグがあります。 それが、‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

イベリア航空 成田へ就航!スペイン・マドリードへの直行便完全ガイド

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 2016年10月19日に東京の成田空港からスペインのマドリードまでの直行便が約18年ぶりに復活。これはスペインが好き、旅行が‥‥

記事を読む

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

「ワークライフバランス」世界第2位のスペインに学ぶ、無茶な働きかたの辞め方

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 突然ですがあなたは1日の間で仕事に時間をかけますか、それとも家族や友人、自分に対してたくさんの時間をかけますか? ここ‥‥

記事を読む

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 話し相手にスペインのことを話すと、よく聞かれることがあります。 「なぜスペインが好きなのですか?」 ‥‥

記事を読む

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー たろう(@v_varentaro)です。 5月21日に日本とスペインにとって良いニュースが入ってきました。 2016年5月20日に日本と‥‥

記事を読む

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー、たろう(@v_varentaro)です。 昨日に更新した記事でも紹介しましたが、5月14日に「第3回豊洲パエリア」に行ってきました! 「‥‥

記事を読む

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このブログを見てくださっている方はご存知の通り、私はスペインが好きです。その思いがスペインから帰国後もますます強くなり、日本‥‥

記事を読む

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン語学習を頑張りたくても、なかなかモチベーションが保てないという方に朗報です!ブロガーである私と「Tabinotebo‥‥

記事を読む

スペインの基礎情報と「スペイン人」についてのまとめ

スペインの基礎情報と「スペイン人」についてのまとめ

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 私はスペインが大好きです。スペインという国に憧れを持っていますが、その国のことを知らなければと思い、改めて調べてみることにし‥‥

記事を読む

時代はスペイン! チェックしておきたい「スペイン」ブログを紹介します

時代はスペイン! チェックしておきたい「スペイン」ブログを紹介します

¡Hola! どうも。スペインが大好きライター・ブロガーの たろう(@v_varentaro)です。 スペインについて情報発信するブログをしていると、時々、「スペイン」の記事を書い‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3