Spain 一覧

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

スペイン旅行ならマネパカード!国内・海外で使えるプリペイドカードだよ

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 以前、スペインを旅行した際に悩んだことがあります。それはお金の管理です。初めてのスペインの旅に楽しい気持ちを高めながらも、ス‥‥

記事を読む

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

私がスペインを好きになったきっかけはサッカーの「taro」

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 話し相手にスペインのことを話すと、よく聞かれることがあります。 「なぜスペインが好きなのですか?」 ‥‥

記事を読む

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

「フリーWebライター・ブロガー」として4ヶ月が経って思うこと。

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 実は本日5月22日でフリーWebライター・ブロガーとして名乗って4ヶ月が経ちました。 まだ4ヶ月。いや、もう4ヶ月なん‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

航空路線・便数の自由化に合意!スペインへの旅がもっと快適に

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー たろう(@v_varentaro)です。 5月21日に日本とスペインにとって良いニュースが入ってきました。 2016年5月20日に日本と‥‥

記事を読む

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

スペインのパエリアを堪能しながら生放送もしました!「第3回豊洲パエリア」に行ってきたよ!

¡Hola! どうも。スペイン大好きブロガー、たろう(@v_varentaro)です。 昨日に更新した記事でも紹介しましたが、5月14日に「第3回豊洲パエリア」に行ってきました! 「‥‥

記事を読む

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

Periscopeにて生中継も敢行!「第3回豊洲パエリア」に行ってくるよ!

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 このブログを見てくださっている方はご存知の通り、私はスペインが好きです。その思いがスペインから帰国後もますます強くなり、日本‥‥

記事を読む

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

スペイン語を始めたい人・始めている人は必見!スペイン語学習コミュニティ『¡Vamos a hablar!』を立ち上げました!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 スペイン語学習を頑張りたくても、なかなかモチベーションが保てないという方に朗報です!ブロガーである私と「Tabinotebo‥‥

記事を読む

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

スペイン・ワーキングホリデーも締結間近か?! ワーキングホリデーが遂に動き出す!

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 遂に動き出しそうです。 何って? そりゃ、待ちに待った『スペイン・ワーキングホリデー』がですよ!! 思‥‥

記事を読む

スペイン語の辞書はポケットプログレッシブ西和・和西辞典。持ち運びやすい・探しやすさ抜群

スペイン語の辞書はポケットプログレッシブ西和・和西辞典。持ち運びやすい・探しやすさ抜群

¡Hola! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 みなさんスペイン語学習始めていますか? スペイン語を始める際に買ったおきたいものと言えば、文法‥‥

記事を読む

【スペイン滞在・移住計画】今の自分は何をすべきなのか?

【スペイン滞在・移住計画】今の自分は何をすべきなのか?

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 先月、私はこんな記事を書きました。 当ブログの最大の目的であり、ある種の通過点とも言える「スペイン滞在・移住計‥‥

記事を読む

はじめまして!ようこそ!初めての方に読んでほしい「My Third-Place.」のおすすめ記事10選。

はじめまして!ようこそ!初めての方に読んでほしい「My Third-Place.」のおすすめ記事10選。

¡Hóla! ¡Encantado! どうも。初めまして。たろう(@v_varentaro)/Shumpei Uragawa と申します。 今回は、このブログ『My Third-Place‥‥

記事を読む

【2016年3月まとめ】新しい挑戦と実行と反省を繰り返す日々でした

【2016年3月まとめ】新しい挑戦と実行と反省を繰り返す日々でした

¡Hóla! どうも。たろう(@v_varentaro)です。 段々と暖かい季節へと変わっていく今日この頃。早いもので4月になりました。 毎月恒例の先月のまとめ記事をお送り致します。‥‥

記事を読む

スポンサード リンク
1 2 3 4